「大切な方が東京で過ごす時間を、もっと安心で快適なものにしたい」
そんな想いから、私は付き添い看護専門として活動しています。
大好きな父が脳腫瘍・肺がんを患い、温泉旅行宿泊や銀行への移動など、日常のちょっとしたこともとても大変でした。
それでも、最期だと思い家族で過ごした温泉での時間は、今でも大切な思い出として心に残っているいます。
だからこそ、同じように大切な方との時間を安心して過ごせるようにお手伝いしたい。移動の不安を減らし、心から穏やかに過ごせるひと時を作るー
それが、”グランナースあさがお”の想いです。
♡かけがえのない時間を、大切に♡
そのお手伝いを、心を込めてさせていただきます。
総合病院で25年間、救急・外科を中心に管理職も務めてました。医療の最前線で培った知識とご利用者様一人ひとりに寄り添う温かい看護の心ーそのすべてを、訪問付き添い看護に活かしています。
看護師国家資格
ターミナル指導者
グリーフケアアドバイザー1級
JSCI認定タクティールケアセラピスト
愛ある、豊かな時間を親切・丁寧に提供いたします